やと子ども美術教室 YATO KIDS ARTCLASSやと子ども美術教室

NEWS

2021年4月14日
初の青空教室開催が決定いたしました!

やと子ども美術教室ご参加者の皆様

 

いつも当教室にご参加をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、この度、OnePark(ワンパーク)様のご協力により、6月のセッションを初の屋外開催とさせていただきます。

当日、雨天の場合は、6月27日(日)に延期となりますので、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

屋外の場合は、風等の影響もあることから、絵の具・道具等は全てこちらでご用意をさせていただくため、この回は全員手ぶらプランとなります。

(飲食物のお持ち込みは原則不可ですが、特例として教室開催時間内はお子様の水筒のみ可としていただいています。基本的にワンパーク内に飲食物の売店がございますのでそちらをご利用下さいませ。また、場内にトランポリン<1日200円>、ドッグラン<無料>もございますのでそちらもお楽しみいただけます。屋外のため保護者様のご入場もOKですので、どうぞご家族皆さんでお楽しみ下さい!)

 

また、駐車場はございませんので、なるべく公共交通機関等(湘南モノレール「湘南深沢駅」より徒歩5分)をご利用下さい。

(但し、送迎時の乗降車だけは敷地内にてOKです)

 

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご参加下さいますようご案内申し上げます。

 

 

日時:2021年6月13日(日) 10:00~11:30(受付開始9:30)

※雨天延期予備日 6月27日(日)

 

場所:OnePark(ワンパーク)

 

活動:「大きな布に描く」

 

料金:1,500円

 

やと子ども美術教室

« 一覧へ

TOP